前回のコメントありがとうございます。槍に翻弄されすぎたのと助走が長かったのが敗因でしょうか。現在は助走について縦に動かすのではなく横に動かすことで対処している所です。この動画は1幕目よりも前になるためコメントが適用されていませんが苦手なカードの対戦なので立ち回りをご教授願えたら嬉しい限りです。品晒しについて:照れるからいやん(*/ω)…というのは冗談ですが、上だから、下だから指摘が変わるというのはないと思いますので(初心者なら別として)もう少し隠させてくださいマイリス: http://www.nicovideo.jp/mylist/8206288