社会で生きていると色々なことが起こりますよね。楽しいことよりも嫌なことの方が心に残りやすいのは、何とも悲しいことです。生きるとは何か?その果てにあるものは?僕の思うことを歌詞に込めました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44880170