おひさだね動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。OP ⇒ sm44815258 前 ⇒ sm44877434 次 ⇒ sm44883358 マイリスト: mylist/77922667 キャラ設定や大会ルール説明はこちらから http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html ― 軽いコメ返し ―Q.9日更新だったから6日分も為撮りしてるのかやべーわA.(表記し忘れてただけで、もうちょっと前から更新してたなんて言えない…。)Q.ビスクラなら俺の落としたアイスペロペロ舐めてたぞA.おまわりさんこの人虐待してます。 Q.今の衣玖さんのポトレ衣玖フライか?だとしたらカラー差ないしパッチ入りでもタゲカラー4つ以上あるから基準満たしてないですね あーでもパッチ更新前の2/19版(6Pカラーまで)ならタゲカラー3つになるから一応大丈夫になるかなA.ご指摘ありがとうございます。 個人的には撃破挑戦→タゲになるは成立しますが、タゲになる→撃破挑戦は成立しないと思っていて、 衣玖フライはタゲになれるだけのミニゲーム的なものだと解釈していたので、入れてました。 ただ、改めて確認したらなんかヤバいカラーが多いので外しておきますね。 タゲになる→撃破挑戦かどうか議論は難しいですね。Q.えっ?お前八百長持ちだったの?それともたまにある勝敗バグ? Hi-νの死亡演出にあるバグだと思うなA.Hi-νの更新で修正が入ってたので、単なるバグかと思います。Q.このリリスReadmeが文字化けしてるんだけどなんとかして欲しいなA.中国の製作者様なのでしょうがないかと。 GB2312(中国の文字コード)を読み込めるツールを利用するしかないですね。Q.自分と当たることはないのかなA.同キャラ対決は不具合が出る場合もあるので、基本的には当たっても裏でランセレし直します。 ただ、まだ一回も起きてません。Q.なんか倒した相手のランクに応じてポイントが貯まるみたいなだったら勝ち数じゃなく競えるのかなA.当初はそういう構想も実はしてました。 でも準備の負担が大きすぎて息抜き大会と呼べなくなってしまうのでやめました。