【しーちゃんとスターマンのブンドド劇場】第一話:めぐりあい【プラモブンドド+VOICEROIDアテレコ】

【しーちゃんとスターマンのブンドド劇場】第一話:めぐりあい【プラモブンドド+VOICEROIDアテレコ】

プラモ沢山作ったはいいけど寝かせるの勿体ない→他の方のブンドド動画(シャアズゴやガンダムのおっちゃんのやつ)見てうちもやりたい→折角だしたくさん買ったCevioやガンプラ以外のキット使おう→折角だしスターマンのぬいぐるみも混ぜようという経緯で作りましたホントは年始や開幕前に投稿したかったけど職場変わったりで色々とバタバタしてて遅れました手探りな新シリーズですがよろしくお願いします注意事項この動画はボイスロイド達にアテレコさせたプラモ(+スターマン)達による緩い感じのブンドド動画です。日常系の緩い感じ、推しのチームが負けてクサクサしてる同志のファンの方々や不調に苦しんでる選手さん達の癒しになるような作風を目指してますこれ作ってる人はベイスターズファン歴28年〇声の出演しーちゃん:花隈千冬(奥野香耶)DB.スターマン:nc20350タイトルコール:弦巻マキ(田中真奈美)          春日部つむぎ(春日部つくし)         猫使アル(フェンネル)         もち子さん(明日葉よもぎ)〇使用キット30MSシアナ=アマルシア30MSビヨンドザブルースカイ1[カラーC]〇使用ソフトCevioAIVOICEVOXCyberLink PowerDirector 15 (64 ビット)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44882500