この混沌を極めた時代。 今一度、「平成くん」の淡い想い出に浸りながら、別れを告げようと思う。 涙と共に。 「さようなら、平成くん。(ver.2)」----サムネがジャギジャギなのはたぶんP会員でないからです。。。nunsstor https://x.com/nunsstor
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44884248