〚 いつか隣で笑ってよ___ 〛傘村トータ 様の グレーテのいない星 を歌わせていただきました。1人でも多くの人に気に入ってもらえますように⟡.·𓋜いいなと思ったら〖 フォロー・♡・マイリス 〗の3点もよろしくおねがいします!コメントもたくさんお待ちしてます⋆*⟡.·𓋜⟡.·𓋜⟡.·𓋜⟡.·𓋜⟡.·𓋜⟡.·𓋜⟡.·𓋜⋆✴︎˚。⋆🦋⟡꙳♥ ⋆✴︎˚。⋆🦋⟡꙳♥ ⋆✴︎˚。⋆🦋⟡꙳♥ ⋆✴︎˚。⋆🦋⟡꙳♥↑コメント、弾幕にお使いください🦋その他のコメントや弾幕も大歓迎です◎Please copy and use in comments.イヤホン推奨です🎧 #歌ってみた #傘村トータ #グレーテのいない星 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈original - 傘村トータ 様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm41481626?ref=nicoiphone_otherillust - たかやりく 様 https://x.com/tky_6amix - ねぐせつき 様 https://x.com/sui_ma_mixmovie - oino 様 https://x.com/oino_movievocal - 紗梦 https://x.com/syamu__utahttps://youtube.com/@syamu__uta?si=UYcaAC3PlisLS074 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈