【KAITO】マスターに物申しますよー【お話ししました】

【KAITO】マスターに物申しますよー【お話ししました】

KAITOとお話ししていたら洗いものやお菓子の袋がたまってしまいました。夢中になってついつい。。。。今から片付けますね。今回は前回に使っていなかったHamonicsを使いました。感情入れるのってすごく難しいですね;;;★☆イラストはピアプロからnagamon様よりお借りしました☆★マイリスト→ mylist/8204432

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4488665