最近RTA in Japanっていうイベントの配信アーカイブをちょいちょいつまんでるんですが初代ときメモの詩織攻略をプレイヤー目隠しで走るとかいう謎レギュレーションがあって草生えた 目隠しでRTAしながらひとりで実況解説もこなしてトークもおもしろくて出来る男なのにたまに出る乾いた笑いからなにか闇を抱えてそうに感じずにはいられない…1本目 NT-D中の横なぎってこんなリーチ長かったんだな、まさか当たると思わなかった最後は派生の初段さえ当たれば本体が止められようとゲルググリンチ部分は止まらないので任せて〆2本目 思わせぶりなマヒローの爆発に弄ばれて手が止まってしまい手痛いダメージ1戦で月光蝶に2回当たったのは初めて、1回目は覚醒カットイン入った瞬間にあっ…(察し)ってなった2回目はコマ送りで見てみたら月光蝶ってエフェクト出る前に攻撃判定出てるんだねそれにしたってちょっとコレ当たってんの?って疑惑の判定な希ガス3本目 周りみんなまっ金金、シャッフルさんって機体色でチーム分けするの好きだよね4本目 相方が固い、好き放題やらせてもらったので覚醒ゲージだけはちゃんと渡す5本目 フェネクスとか年に数回見るかどうかなのに日に2回も(同一プレイヤーではなく)見るとはフェネクスが覚醒技パなしてくるとは思わなくてついメインから後格振ってしまったメイン撃ちっぱなら潰せてたな… ラストのシルビそのタイミングで来るのはエグいゲルググが防がれてなかったらもっとスタン長くて反撃されなかったんだが…相方に感謝6本目 アマツが好き放題してるから邪魔させないようにスターウィニングの気を引きたいアマツと自分の耐久差を見ながら主張度合いも気を付けるコメ返し・なんて平和な盤面なんだ…→稼働末期に入ったからか、ガチガチではなくちょっと趣味寄りの機体で遊んでる人が増えてる説・欲張っちゃったね…→覚醒中に取れたから精神の内なる猿が抑えきれなくてつい…・相方さーん!?w→自分もちょくちょくやらかすんであまり他人の事は責められない… まあ最初にダウンした時に運命覚醒中なんだから寝っぱしとけばよかったのにくらいは思ったけど (相方ダウン中は左の相方耐久のところに出る&ドーベンに青オーラついてたから運命覚醒中) とりあえず勝ったからヨシ!・色んなコンテンツに精力的に以下略→現実は特に趣味もなく一人の時間が多い悲しい独身おじさん、若くなりてえなあ なろう系みたいに急に学生時代に戻ったりしませんかね