今回はガンダム00の1stシーズンの2ndOPのAsh Like Snowを歌ってもらいました(=ω=カッコいいロック調でガンダムシリーズのOPの中でもめっちゃ好き(=ω=立ち絵イラストはmiy@さんに制作いただきましたmiy@ X:@miya_25cat個人X @k_arras_3301
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44893127