夏では?桜がきれいですね。皆様お花見はしましたか?広告ありがとうございます!!takotakoさま あきあきさま あおつゆさま アカサさま^_^さままた名も知らぬゲストさま各位
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44893413