こういうのでいいんだよこういうので動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。OP ⇒ sm44815258 前 ⇒ sm44889554 次 ⇒ sm44897631 マイリスト: mylist/77922667 キャラ設定や大会ルール説明はこちらから http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html ― 軽いコメ返し ―Q.カインオーガ君からのご指名だぞ 一回くらいは出ろよグランドン グランドン追加は草A.最初からグランドンだけいないのは寂しいなと思ってたので、ちょうど良い機会でした。 ランセレ君頼むぜ。Q.今死んだ蝶の葬儀見えたけどあれ確か攻撃面に軽めの隔離使ってなかったっけ、使用offにもできなかったはずだし多分アウトですかねA.ご指摘ありがとうございます。 正直ちと怪しいと思ってたんですが、リドミにその辺り書いてないので、 一応入れてたんですが、やはりアウト?でしたか。そのうちいなくなります。Q.咲夜みたいなのも召喚するときあったな、自改変キャラとつながりがある感じなんだろうな(領主七夜)A.確かキャラ設定が、紅魔館に拾われた七夜みたいな感じだったかと思います。 なのでレミリアとか咲夜とかが出てくるようです。Q.さっきから天子攻撃してないけど、あるある君に判定残ってるの?(vs. でーもんふぇんさー)A.実は普通に天子に攻撃してるんですけど、天子がブロや無敵でしのいでいるので、 普通に食らってない感じですね。Q.喰糞 脱糞 もはや略でもなんでもない下品な言葉を使うのはやめなさいA.一瞬普通に見逃しました。お下品ですわよ。Q.ダハーちゃんカラー差あったの!?A.カラー上がると被弾無敵が増えたりするらしいです。でも無くても普通にクッソ強いです。Q.相変わらず呼び方安定してないの草生える うp主は何派?(ダークハート)A.ダハちゃんがなんかすこ。Q.結構数居る他のカインを押し退けて来ていたカインオーガ君、来ない回があるだけで寂しくなるのバグか?A.きっと多分バグですね。 カインオーガ君には早く出てきていただかないと、寂しくて死んじゃう方が出てきそう。