【叩いてみた】弱虫モンブラン(Reloaded) 【初音ミク/DECO*27 】

【叩いてみた】弱虫モンブラン(Reloaded) 【初音ミク/DECO*27 】

弱虫モンブランが投稿されてもう15年が経つなんて時の速さに追いつけないです。共依存がちな自分にはとても刺さる曲です。自分は中学の時に一番ボカロを聴いていて、ECO*27さんは新しく出てきたという印象なんですがそれでも15年くらい前っていうのがとてもショックです。生まれたばかりの子供が中学卒業するくらいの時間経過の中で、自分は何をしてきたんだろうという気持ちになりました。死ねと言われても今が元気で楽しかったらなんでもいいんですよ。この前の健康診断で要医療なのは見てなかったことにします。X  https://twitter.com/taku3_dr

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44893612