VHSデッキとファミコンが無事動いたので録画 7

VHSデッキとファミコンが無事動いたので録画 7

ファミリーコンピューター(HVC-001)RF接続でMITSUBISHI様HV-BS500につなぎ、HV-BS500の機能「3D YC/DNR」をコンポジット(黄色ケーブル)出力時は「無し」に、S端子出力は「入り」にしてコンポジット(黄色ケーブル)とS端子それぞれ録画。画像に差が出るのか?を比べてみたく録画しました。上の動画がS端子、下の動画がコンポジットです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44893918