傍観者/二国宍

傍観者/二国宍

はじめまして。大好きな音源にオリジナル曲を歌ってもらいたくて悪戦苦闘しました。UTAUって、楽し~~~~~~~~!!!!!!!喜びのあまりUTAU超投稿祭2025春にも参加させていただきますvocal:二国宍その他:アマニ歌詞 指の感覚が消えるまで 弾く弦の音は何だって 曖昧な熱の正体を 暴くため歌ってんだ 独り善がりな音だって 形にできれば何だって 足の震えはお得意の強がりで打ち消した 無鉄砲でも 不正解でも 邪魔する奴らはShut Out! お前に聴かせるROCK'N'ROLLの音は鳴り止まない  轟音。響かせて叫ぼうぜ! 心の中ぶちまけるみたいに 装飾だけの かっこつけた歌詞じゃ 何にも届かない なあHEY,You まだ分からないか? 慈悲なんて貰えると思うなよ さあ立てよヒーロー、声出せ民衆! それを見ている無様な傍観者。 0と1以外の声を 知らないオレにも音楽を 答え合わせの行く末は「世界さ。」なんて笑おうか 未成熟だと 無分別だと のたまう奴らにHeadShot! 見てろよ、評論気取りのイイコなんかにゃ止められない 爆音。かき鳴らし遊ぼうぜ! 頭の中空っぽになるまで 舞台上は治外法権さ この声を聞け ほらBYE-BYE もう戻れないぜ 退屈な日常にさよならを 諦めぬヒーロー、腕を揚げて。 そこに蔓延る無益な感冒者。 静寂さえ味方にしようぜ 誰も聞いちゃいないだろうから 自分の声が嫌いなんだ だからここで歌ってる  爪弾き方も知らないが 胸を打たれたことはあるだろ 空を指すヒーロー、放つ拳銃 まだ見てる気か?お前もさ 号令だ、ただ前向いて! 聴かせたいやつらがいるんだろ これまでの声じゃ 教室の隅の 君に届かない  いきがってないで叫ぼうぜ! 心の中ぶちまけてやろうぜ さあ立てよヒーロー、お前のことさ。 これを聞いてる今日から共犯者。 Shout!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44894319