#synthesizerv #バンドリ #夢ノ結唱 #歌ってみた #カバーPASTELさんに春よ、来いを歌ってもらいました。PASTELさんの歌声を生かすためキー+12(オク上)で歌ってもらいました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44894448