Words of sympathy~カンパニュラの花束を/セネキオ【滲音かこい&IAーボカロオリジナル曲】

Words of sympathy~カンパニュラの花束を/セネキオ【滲音かこい&IAーボカロオリジナル曲】

こちらはunui様主催「植物ソング投稿祭2025」の参加曲です去年は思い違いで参加できなかったので今年こそは!とこの曲で参戦です!(^^)!お題の花はカンパニュラ(風鈴草)ちょっと久しぶりの民族調です~今回のダブルボーカルは滲音かこい(UTAU)とIAシュウさん、ずっとお気に入りのかこいちゃんがやっとメインボーカルになりました(笑)IAちゃんとのガチなダブルボーカルをお楽しみくださいせっかくなので同時開催のデルタ様主催「UTAU超投稿祭2025」にも参加させてもらいます♪たくさんの人が聴いてくれたら嬉しいですコメント、マイリス、いいねしていただければ飛び上がって喜びますどうぞよろしくお願いしますコメントいっぱい待ってます(=^・^=)クレジットです★セネキオ  https://twitter.com/senecio4425 作曲・アレンジ:みゅう作詞・リズムアレンジ・調声:シュウ★Mix:パレコサウンド様  https://twitter.com/PaletteRecord ★イラスト 涼目様(ピアプロID:suzume_watanabe)★カラオケ置き場(オフボ): https://piapro.jp/t/daWv 良かったらDLして歌ってみてくださいね(ピアプロ)歌うのに必要なものがありましたらご連絡ください。出来る限りご用意します(楽譜等)キー変は出来る限り対応します。- - - - - - -この花なあに? かしげる三つ編み幼い頃に見た 淡い君の記憶雲をつく想いは夜風にたなびく手繰り寄せる糸は記憶の彼方にいつの間にか綻びいつの間にか華やぎいつの間にか散り逝くよカンパニュラの花びらこの道を歩いてくこの先に進んでくいつの日か笑顔に綺麗な花が咲くでしょういつの間に色づいていつの間にたおやかに咲き誇る花の香り纏わせる君がいるこの道を歩いてくこの先に進んでくいつの日か笑顔に綺麗な花が咲くでしょういつまでもこのままでいたいね夜が来て そう、朝の光に包まれていつものように歩き出す(かこいパートのみ掲載)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44895724