【ゆっくり雑談】祝!初めての一口馬主で初勝利!【エレガンシア】【一口馬主】

【ゆっくり雑談】祝!初めての一口馬主で初勝利!【エレガンシア】【一口馬主】

本日阪神2Rでエレガンシアちゃんが勝ち上がってくれました!嬉しい!暫くはJRAのレース映像で見れるので、興味がある方は是非!今まで競馬やって来て一番嬉しいです。 次のクラスでも期待してます。仕様素材Photo AC魔王魂

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44898061