みなさんおはこんばんにちは、マヨけんです。ちょっと聞いて下さい、ストワでコントローラー使う際、左スティックでステアリングとアクセルブレーキが非常に操作しにくく困っていたんですが今回解決しました。ストワ民には当たり前だったかもしれませんがDriverSeatのコンポジットの仕様を初めて知りました!これでコントローラー操作がめちゃくちゃ快適になる…!有識者に最大限の感謝を…!!ちなみにHotkey7以降は動きませんでしたこっちはHOTASシートのみなのかな?-------------------------------------------✅️Youtubeメンバーシップ https://www.youtube.com/channel/UCyILkYdVBjyQCArYyN8lnQA/join ✅X(旧Twitter): https://twitter.com/mayo__ken ✅Bluesky: https://bsky.app/profile/mayoken.bsky.social ✅質問箱: https://peing.net/ja/564f79880f35ac ✅欲しい物リスト http://bit.ly/3hHau9D-------------------------------------------