【グローランサー3】ドラマチックを駆け抜ける実況プレイ【その34】

【グローランサー3】ドラマチックを駆け抜ける実況プレイ【その34】

今回からグローランサー3を実況していきます!かなり長いシリーズになると思うし、投稿もゆっくりになると思いますが、皆様よろしくお願いいたします!m(__)mダンジョンでめっちゃ時間かかってしまった!弥生さんどうやって防御したんだ…>弥生さんの防御かっこいいですよね!私も使いたい!今日のご飯はハンバーグカツカレー海鮮ドリア>美味しそう・・・。ドリアとか久しく食べていない(´・ω・`)先日私は、姉のリクエストに応えてチキン南蛮を作ってあげました。家にとりに来てもらって渡しました。おんみおんみであってます>「ごしんじゅつ」とか言うし、「ごしん」かな!?って思ったけど、そもそも漢字が違ったwwwwwこのおっさんと決着付けられないのか>髪の毛毟ってハゲさせようぜ!重装甲のアネットお嬢様がほしい(盾として)>お嬢は本当にタンクとしていいですよねw強い・可愛い・優しい!有能だ!野生で会うモンスター群じゃないw>大量に出てくると画面重くなっちゃう(´・ω・`)これはPS2の問題なのか。S端子ケーブルにしたらマシになるのかわからんですな・・・。GV-USB2に変えるかなぁ。画質的な意味もありますし・・・。全部修復するといいことあるよ>ご褒美があるということですか!?がんばっちゃう!実況ぱーと1リスト→【 mylist/64364802 】ついったー→ https://twitter.com/bamopaiko ※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44899029