【MusicStudio2】星のカービィ2より ダークキャッスル 耳コピアレンジ

【MusicStudio2】星のカービィ2より ダークキャッスル 耳コピアレンジ

CYBER_Xepherです!いつもならカービィのブロックボール曲をやってますが今年は星のカービィ2のダークキャッスルをやりました…!僕らしいアレンジが出来た一つだと思います!エアライド発売って夢じゃないよね??自作音楽系 mylist/25156251 実況part1リンク mylist/26565538 コミュ→co1157567割とどうでもいいつぶやき→ https://bsky.app/profile/ragurannsiaru.bsky.social

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44899117