この動画をご覧の皆様、いかがお過ごしでしょうか?うp主の室戸ザクです今回はフリーマッチ固定戦を計3戦お送りします今作オバブの稼働もそろそろ終わりを迎えようとしております次回作イニブへのデータ引継ぎが6月30日までとなっていることから早ければ7月にはイニブが稼働するのではないかと思いますそんな最中、スパロボYが8月28日に発売が決定しましたちょっとバンナムさん詰め込みすぎんよーX(旧Twitter)→@murotoZAKU
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44900769