どうもライズです!ファミコンも遊べる本体をまた当てたのでゲーム再開です!それにしても違う会社なのにゲーム機の形も住所も一緒…。とりあえずGAME Bモードを遊んでみることに。何がどう違うのか楽しみですね!…なんか初っ端からミサイル飛んできてない??音楽:BGMer様Xやってます! https://twitter.com/RIZEmaicra アリ用垢 https://twitter.com/RIZEantKINGDOM いいねしていただくとやっぱり気になったことを語ります
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44901043