【まだ】インタビュア 歌ってみたよーへぇ【間に合いますか】

【まだ】インタビュア 歌ってみたよーへぇ【間に合いますか】

歳を取ってやっと気付きました===========良いなと思う人にはだいたいすでに相手がいる。よーへぇさんです。生きるって難しいねぇ( ´ワ`)いいね、コメント、マイリスト登録よろしくな!※本動画では一部メロディをアレンジしております。===========偉大なる本家様: sm16075884 ▼本家クレジット▼音楽と歌詞 クワガタP( mylist/11413128 )絵と動画 さいね ( mylist/18701448 すぺさるさんくす 7@( user/10114232 )▼うたみたクレジット▼歌ったひと:俺 ( https://x.com/yohei_ikemoto )混ぜたひと:俺Special Thanks:クワガタP ( https://x.com/kuwagataP )===========前回 ⇒ sm44779897

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44901161