千鶴ちゃん妄想ボーカルMADです。本当は本来憧れているであろう可愛い系の曲を歌わせてあげるべきかなとも思ったんですが歌い手さんの歌い方。。。キーを良い感じに使い分けてらっしゃるとゆーか。そこがもの凄く良くて。千鶴ちゃんの生真面目さや可愛いへの憧れが良い感じに凝縮されたかのような歌声に思えまして。そう考えたら千鶴ちゃんが歌ってるようにしか聞こえなくなりましたw千鶴ちゃんが歌うイメージの曲ではないかもしんないですけどキャラにあうイメージの曲というよりも思い描いてた歌声のイメージ優先で作りました。でも機会があれば改めて可愛い系でMAD作りたいなぁと思いましたね。SSR衣装がそもそも可愛い系の衣装なんで、うん。。。。そういえば特撮ジャンルの曲使ったのこれが初めてかもですね。今後は特撮も含めて探してみようかなw