オクシズでアドベンチャーだ!ゆかりさん!!

オクシズでアドベンチャーだ!ゆかりさん!!

CROSS MISSION オクシズアドベンチャーラリー2025 走ってきました!!Vストローム250SX、オフ車っぽいしなんとかなるだろ?精神で突入。完走はできましたが・・・総じて楽しいイベントで、今までにないバイク体験が楽しめました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44901852