◆超ベジータ、覚醒です。超ベジータってなんだよ(哲学)この限りで一切口にしなくなったんで、よっぽど堪えたんでしょうね。ちなみにこの頃のベジータ35歳だったんで、中二病とするにはだいぶ遅まきの発症です。次回は悟空の修行と、セルゲームまで束の間の休息です。次回:4/30
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44902080