発狂!しにたくない 歌:ナースロボ_タイプTと足立レイ

発狂!しにたくない 歌:ナースロボ_タイプTと足立レイ

最近はもう、このままではいずれしぬことを選んでしまうってわかるから、「しにたくない」と必死に呟いているなんてねロボ繋がりの2人にかわいい歌詞を歌わせたかった一定一定一定一定一定一定に保たなきゃ言って言って言って言って生きるに値する価値があるってmp3→ https://piapro.jp/t/IRMt off vocal→ https://piapro.jp/t/DuzS 超絶バチバチキュートなイラストはロイゼさん→ https://x.com/dazai_zyusui にお願いしました! 兎胎虚無子といいます、聴いてくれた人全員大好きになります、なりました、よろしくお願いします えっくす→ https://twitter.com/unbornrabbit

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44903632