半分に切れば大きさもちょうどよく2食分になりました。でも一食で贅沢できるのがおうちごはんのいいところです! sm44893610 ←前 次→ sm44917840 ↓よければこちらもよろしくお願いします!↓ツイッター https://twitter.com/miyabi_vcyoutubehttps://www.youtube.com/channel/UCA_QtBdbU2r4zIOvn46XK2g
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44904492