【はの】今日が最高なんだもん!【踊オフ2025】

【はの】今日が最高なんだもん!【踊オフ2025】

やりたいことだけやっちゃえばいいじゃないの?今年も踊オフ一斉投稿参加させていただきました!!!みんなで超会議を最高に楽しみましょう!!!!!!!◆楽曲ご本家:市瀬るぽ様 今日が最高なんだもん!/ feat.初音ミク sm44781886 ◆振付ご本家:敬称略足太ぺんた /まなこ/まぁり ネス from REAL AKIBA BOYZ/ありく/わた ぽるし/めーとる/すぅねこまりやん/わに◆踊ってる人:はの・X: https://x.com/8no_3_ ・Instagram: https://www.instagram.com/8n_o3_?igsh=eDVyeTcxbXAycXpm ・NicoNico: https://www.nicovideo.jp/user/128290822 ・TikTok: https://www.tiktok.com/@8a_no3?_t=8rjZvUAGpwQ&_r=1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44906120