〚 歌ってみた 〛晴る / ヨルシカ covered by そらのうみ

〚 歌ってみた 〛晴る / ヨルシカ covered by そらのうみ

……………… ” 少しだけ 春の匂いがした ” …………………ニコニコ動画の皆さん、少しお久しぶりです!お元気にされているでしょうか。最近は春の訪れが突然やってきて、あっという間に桜も散ってしまいますね。 この歌で 春の訪れをみんなで一緒に感じられたら…なんて思っていれば、なんだか出遅れた感がすごいです。 大好きなこの曲に、わたしなりの春の映像を添えてお届けいたします。 みなさんに素敵な春が訪れていますように… みなさんからの愉快で素敵なコメントも楽しみにお待ちしております~♪↓ こちらのコピペもお使い下さい ↓⭐️🫧🌌*.。.:*・゚⭐️🫧🌌*.。.:*・゚⭐️🫧🌌*.。.:*・゚⭐️🫧🌌…………………………………………………………………………………………………………☀Music : ヨルシカ (ご本家)様 ( • ヨルシカ - 晴る(OFFICIAL VIDEO) ☀Mix & Mastering & Encode : ふらり 様 https://x.com/furari_mixart ☀Inst :生音風カラオケ屋 様 ( • 【カラオケ】晴る - ヨルシカ【オフボーカル】 ☀Vocal & Movie & Photograph : そらのうみ https://x.com/soranoumi_uta

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44906423