遅くなりましたが、さくやんのソロ曲がシャニソンに実装されたのでうp(^^ゞ衣装名:ギアーズ・オブ・ブライドキャプチャはXperia X1 iii本体で、ゲームエンハンサー機能を利用しています(4K/60fps)※ 座敷ぬこさん 広告ありがとうございますm(_ _)m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44907974