また一晩野宿させてしまったブリトニーさんと合流を図ります。パート6にしてこのゲームを進めるコツに気付いたかもしれません。(この気付きが早いのか遅いのかは分かりませんが…。)思い出のゲームから初見のゲームまで色々と実況する予定ですが、今回はWiiUの『ピクミン3』を実況させていただきます。音源提供元 効果音 効果音ラボ 様YouTubeにもちょっと手を加えた物を投稿しています。良ければそちらも見ていただけると幸いです。YouTube版はこちら https://youtu.be/yWIsUMx9zkYPart1 マイリスト mylist/67238309