まだ、いかないで。/ナースロボ_タイプT

まだ、いかないで。/ナースロボ_タイプT

お願い。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお久しぶりです。ハツシモヤケです。TTちゃんに看取られたいよね...って思いで出来たものです。ホントにいい声してる。立ち絵は公式素材のものをお借りしました。また、調声には、VOICEVOX_Talk、VOICEVOX_Songを使用しました。どちらも本当にクオリティが高いのでみんなも使おう。【注意】歌詞に医療知識のようなものが出てきますが、作者(ハツシモヤケ)は医療に明るくないため、正確な情報を保障するものではありません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44910127