【あらすじ】 僕は北風と去っていく。裏庭の枯れ木を眺めながら、君との約束を思い出す。筋肉の落ちた足を引き摺り、いつもの公園へ向かう。待ち合わせまで残り10分、走るしかない。走って、走って、もつれて、倒れ込で気づく。僕の灯火はどうやらここで終わるらしい。走馬灯は皮肉にも春風に吹かれる胡蝶の夢だった。どうか僕のことは忘れてください。もしもう一度会えるなら、またあの公園で桜を見ましょう。 Singer:GUMIMovie:屑木 https://twitter.com/@zukin_tamayo Guitar:Ria007 https://twitter.com/@Ria_007_P Music:ササヤマ https://twitter.com/@Sasayama_1106 YouTube→ https://youtu.be/elsERDS7WKcfeat. 海乃依→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm44910968?ref=garage_share_other