中二の頃考えた断片的なフレーズに、高一の時に作った曲を合体させて一つにしてみました。 導入がもろにもろだったりしますが、勿論狙ってますし、 中間のお囃子音も勿論狙ってそうしてます。 リスペクトYMOな仕上げにしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44912917