[ゆっくり実況]シーズン5ってそれぞれ強み濃かったなぁと思いながらのあれこれ[リンバスカンパニー]

[ゆっくり実況]シーズン5ってそれぞれ強み濃かったなぁと思いながらのあれこれ[リンバスカンパニー]

霧岬「ヴァルプルとか恒常も考えたら本当にね?組織に居ながら強いってのが多いと思う」 レーゼ「出張性能が高いとでも言うべきなんだろうか?何にせよ強いのは歓迎ではあるが」 ミス「これで苦戦自体はさせられてるんだから敵の強さも大概ですよね」よろしければXフォローお願いします https://x.com/KirimisakiTugai//////// 登録商標、著作権及びその他一切の知的財産権の告知を含めてここで提供されるコンテンツ部分はプロジェクトムーンの所有であり、当該コンテンツ部分に対するすべての権利はプロジェクトムーンが所有します。本動画等はプロジェクトムーンの公式コンテンツではなく、プロジェクトムーンが保証し、又は承認するものではありません。////////

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44913143