孤独と絶望を溶かしたくて。\CD新作出たよーー!/ お待たせしました! あざとキュートな #kzn が歌う、 “かわいい”と“さみしい”がとろける4曲。 おぴよのミニアルバム『メルティズム』 BOOTHで発売開始しました! https://opiyomusic.booth.pm/items/6919908 【新譜】4/27(日) #超ボーマス59え-04 おぴよみゅーじっく+-+-+-+-収録曲1.スーサイドドリーミーライフ2.ノンスタンダード3.CQ Universe4.らぶぴ!!正直、ぼく自身も毎日どこかで“一人ぼっちだな”って感じてます。この4曲は、そんな孤独や絶望を分かち合いたいって気持ちから生まれました。うまくいかないことだらけだけど、それでも音にして届けたいと思った作品です。#超ボーマス59 #ボーマス59 #VOCALOID #ニコニコ超会議2025+-+-+-+-作詞・曲 おぴよ https://twitter.com/naganotakahiro うた #kznイラスト 青井あい https://twitter.com/i_ooo00ooo