高速走行時に助手席に誰もいない場合、必ずSAかPAに駐車後、カーナビを操作しましょう③

高速走行時に助手席に誰もいない場合、必ずSAかPAに駐車後、カーナビを操作しましょう③

カーナビを凝視して事故を起こすなんて、バカみたいだ。だから俺は絶対に運転中はカーナビを操作しないし、凝視もしない。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44913549