新着投稿動画
新着コメント動画
MP3変換
使い方
高速走行時に助手席に誰もいない場合、必ずSAかPAに駐車後、カーナビを操作しましょう③
ツイート
シェアする
2025/04/25 19:03:04 投稿
再生数:6
マイリスト数:0
カーナビを凝視して事故を起こすなんて、バカみたいだ。だから俺は絶対に運転中はカーナビを操作しないし、凝視もしない。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44913549
別窓再生
全画面再生
動画保存
投稿動画