もしもGTの悟空とベジータがゴッドになれたら/もしも最後の味方がビルス様だったら

もしもGTの悟空とベジータがゴッドになれたら/もしも最後の味方がビルス様だったら

色々無理があるけど超とGTが繋がってたらというIF展開MAD2本立てです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44913971