【MAD】RWBY×空白のカタルシス(トゲナシトゲアリ)

【MAD】RWBY×空白のカタルシス(トゲナシトゲアリ)

vol.3より。オズピンがシンダーに負けるのが全部悪いと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44914896