【星の翼】日本鯖版 ロタ 6000↑【ランクマ】

【星の翼】日本鯖版 ロタ 6000↑【ランクマ】

ちょっと前までこっちの鯖のアカウントでは1凸で止まってたから火力が出なかったけど、3凸に出来たからしっかり火力を出せるように…。やっぱり最低でも3凸は欲しいね、このキャラは(欲を言えばメインの弾数が増える4凸)X@hubuki_mika_N

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44915026