今更14かよって感じですが、新装モーティマ実装でようやくクリアできるようになりました…嬉しすぎてスクショその場で撮ってます許してあまり派手な活躍ではありませんが、今回のように通常スキルでバフを、特にオスカーをバフるのが1番強い使い方に感じております【第二覚醒分岐】ドゥマルデ:ハイエロファントモーティマ:フューリーブリガンド【lv13との攻略の違い】ビショップやアトナテスに派手なアッパー、auoのステ上昇、ジーラトス新装モーティマの加入など色々ありましたまずユニット調整部分によって、ラルフ君や一目連抜きで道中処理が可能となりましたこれにより空いた枠で新装モーティマを投入しオスカーをバフることで、最後どうしようもなかった弓デーモンの処理を間に合わせられるようになりましたまた同じくザラームでワンパンできなかった火矢軍団をジーラトスでワンパンすることで処理し、ギリギリの耐久レースが可能に14と13の最大の違い、最後に上ルートからくる剣デーモンが3体となり暗黒騎士で抱えきれなくなる部分について、暗黒騎士の代わりにゲオルグをまだ空いている1枠でダーク王子を採用、ゲオルグのスキル初動をダーク王子のデバフで凌ぐことでなんとか剣デーモンを抱えることに成功ただ楽になったとはいえここら辺の処理はかなりシビアで、最後のレラジェは気合いでどうにかするしかないので、もう2度とやりたくないですが…他動画男パ→ https://nico.ms/mylist/76312420?ref=sp_other 帝国パ→ https://sp.nicovideo.jp/my/mylist/77477837?ref=mylist 男パ以外→ https://nico.ms/mylist/76312425?ref=sp_other