ニッチな需要しかないやつ。その2 明治の軍歌行進曲「軍艦」を重音テトSV(Synthesizer V)に歌ってもらいました。 イラストはChatGPTくん製。ChatGPTの出力する重音テト、やっぱりカッコええなぁ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44915104