【後書き】 初めまして!Rokka(六夏)っていいます。 まだまだ楽曲のクオリティや展開の緩急が「急」ばっか等、課題点は多いですが、とりあえず投稿してみようとアドバイスをもらったので投稿してみました! 気づいたら冬終わってた😭【曲について】 Music・Lyric :Rokka https://x.com/3_rokka Illust:ぷんつくりー様よりお借りしました https://piapro.jp/rald520 【歌詞】 窓辺のカーテン 風に揺れる 気づけばまた 独り善がり 傷ついて知る 面映い日々に この夜想曲を 名前を呼ぶには まだ幼くて 声にすれば 壊れちゃいそうで ただ指先で なぞる文字に 行き場のない 息託した 星座をなぞれば 君の声がする この夜を繋ぐ糸に 何が見えるのかな きっとただの恋じゃないの 名前も知らない風が 頬を撫でるたび 目を閉じても 浮かぶ影に 心だけが まだ 夜のまどろみのなか たどり着いた景色が 今夜だけ 本当になる 君に夜想曲を 過ぎる日々 また辿るたび 想うことは ただ1つだけ もしあの時 違う道なら この感情もありえなかった? 夜さりに想えば 君の声がするこの夜の束の間に 意味はあるのかな ただの冬じゃないの 理由も知らない風が 頬を染めるたび 目を覚まして 何処へ行こう それすらも まだ 今日の思い出のなか たどり着いた景色に 今夜また 私は歌う 君に夜想曲を…… 遠ざかる秒針 夢に触れる気づけばまた 淡い期待 ただ 意味はあるのかな きっとただの恋じゃないの 名前も知らない風が 頬を撫でるたび 目を閉じても 浮かぶ影に 心だけが まだ 夜のまどろみのなか たどり着いた景色が 今夜だけ 本当になる 君に夜想曲を! 冬が終わるまで 季節さえも 追い越して