お久しぶりです!そらんぱんです!今回はレミオロメンさんの「3月9日」を歌ってみました本当は3月9日とか卒業シーズン中に投稿する予定だったんですけどリアルが忙しくて全然録音できなかったので投稿が遅れてしまいました!本当にすいませんm(_ _)mでもまだ春だからギリギリセーフなのか…?そんな訳で色々ありましたが無事に投稿出来ましたので是非聴いて下さるとありがたいです!素晴らしきご本家様⬇️ https://youtu.be/UNRJyBHziX4?feature=shared イラスト:なや( https://x.com/nannan780?s=21&t=sgIgAJmfeotcSiBhUvnL9g )MIX・動画:hayoto( https://x.com/gotorin0612?s=21&t=sgIgAJmfeotcSiBhUvnL9g )