【想いを込めて】ラプンツェル 歌ってみた【じょんぱ】

【想いを込めて】ラプンツェル 歌ってみた【じょんぱ】

どうもじょんぱと申します。29作目です。n-buna様( mylist/30722660 )によるエモーショナルな楽曲ラプンツェルを歌わせて頂きました。泣きそうになりながら歌いました。普段やらないことも試したり、とっても好きな曲を歌えて幸せです。◆本家様⇒ sm29194168 ◆MIX&エンコード⇒しろぶた様: https://youtube.com/@sirobuta224?si=PvFEnJtq8NjvGMJaTwitter: https://x.com/sirobuta_mix?s=21&t=cONMEvEJTNryvW8CfuMdRA ◆Vocalじょんぱ: https://nico.ms/user/59529646?ref=sp_otherTwitter: https://twitter.com/jonnpaaa ※アレンジなど含まれますのでご注意を。※是非大音量で聴いて下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44919207