バニーな重音テトで『ラビットホール』です。4K版⇒ https://www.youtube.com/watch?v=LPEqsQepVbk 《お借りした物》■音 源 :DECO*27様■モデル :remii様■モーション:mobiusP様■カメラ :ゆきねこ様■ステージ :栗ごはん様、@Ai様■エフェクト:下っ腹P様、そぼろ様、おたもん様、針金P様作ったもの(ボカロ系)→ mylist/58954192 作ったもの(艦これ)→ mylist/58954260 作ったもの(バラード系)→ mylist/59891037 作ったもの(東方)→ mylist/58954195 作ったもの(アニソン)→ mylist/59958240 作ったもの(MMD杯ZERO参加作品)→ mylist/70210249 作ったもの(その他)→ mylist/61914766 作ったもの(全部)→ mylist/55604136 以下の皆様に広告して頂きました。ありがとうございます。-はる-様Naoki Yamakawa様アルマク 鮎様重音テ党員:老喬/old Joe様nikorin様ジョー様ますたー様じぇらん様あれっくす様修行中(∩´∀`)∩様nikorin様mino@ねこまんま(猫飯)様xf108様tokai200x様木花佐久夜様bassedance様y-puppy様ibericokobuta様