【カイジ】承太郎が45組だった場合【ジョジョMAD】【低質】

【カイジ】承太郎が45組だった場合【ジョジョMAD】【低質】

低クオリティ。inshot。顔をうまく合成できないのでWii partyのフルーツ隠すミニゲームみたいなことをしてます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44921364