【オリジナル曲】UTAGE【テクノユニットBONベース待ち】

【オリジナル曲】UTAGE【テクノユニットBONベース待ち】

まだJuno-106も持ってなかった頃にカシオトーンで作った曲。今回リメイクにあたり、ほんま君にベース入れて貰うつもり。依頼は出した。元のタイトルは「パーティーOMATSURI」というものでした。84年当時のカシオトーンでは良い音色がなくてのっぺりした作りだったんですがそこはメリハリ付いた仕上がりになっていると思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44921497