【MMD艦これ】つかさ式ワフー 砂浜をアメリカっぽく!?

【MMD艦これ】つかさ式ワフー 砂浜をアメリカっぽく!?

砂浜をアメリカっぽく!?してみました。汗のつもりでしたが、、、、バラストタンクの水を排水しながら、踊ってます。 という設定でおねがいします。 多すぎたw4/26 魚雷をコーラに(*'ω'*)   上書き登録お借りしたものはコンテンツツリーにて感謝 過去作 https://www.nicovideo.jp/user/14705597/video お暇だったら寄ってって【Twitter 】nimo@nimoyama https://twitter.com/nimoyama

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44921967