砂浜をアメリカっぽく!?してみました。汗のつもりでしたが、、、、バラストタンクの水を排水しながら、踊ってます。 という設定でおねがいします。 多すぎたw4/26 魚雷をコーラに(*'ω'*) 上書き登録お借りしたものはコンテンツツリーにて感謝 過去作 https://www.nicovideo.jp/user/14705597/video お暇だったら寄ってって【Twitter 】nimo@nimoyama https://twitter.com/nimoyama
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44921967